ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 東北関東大震災 

2011年03月22日 | Weblog




   被害にあわれた皆様には
 
   心よりお見舞い申し上げるとともに

   お亡くなりになられた方には

   深くお悔やみを申し上げます。


   被災地の方々が

   一日も早く普段の生活に戻れますよう

   心よりお祈り申し上げます。




   


   とりあえず今できること
   
   私が住んでいる地方は

   周波数が違うから節電しても直接お役にたてません。

   しかし私も節電することで一緒に頑張ってるんだ!という

   気持ちを持っています。

   そして信頼できる団体への募金も大切ですね。

   

   
   

   

          

   

    絶望から希望へ 
   
   

   日本は大丈夫だと信じています。



   私も微力ですが

   これからもできる事をさせて頂きたいと思います。