ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ママとおそろい。

2011年06月26日 | 2010年12月 ハワイ旅行



   写真撮ってたのにUPするの忘れてた。



          



   クリスのブーツ。

   ぬいぐるみだよ~。

   ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階にあったペットショップで購入したよ。


   

          



   ちなみに以前もUPしたけど私のUGGのブーツ。

   クリスのブーツとちょっと似てるでしょ。

   クリスとおそろっぽくて嬉しいよ。



          



   そしてこのボールも同じくワイキキ・ビーチ・ウォーク2階のペットショップで買った。

   クリスに渡してすぐに破れたけど並太毛糸で修理してあげた。

   この何の変哲もないボール・・・

   クリスが持ってるおもちゃの中で 好きランキング1・2を争うほど

   今では大好きなおもちゃになってる。


   次回のハワイでも買ってこなくっちゃ。

   って いつ行くの~~?