ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 セロリの匂いがした早朝散歩。

2011年06月25日 | トイプードル クリスと一緒。



   久しぶりに家族そろって早朝散歩行ってきました。


          



   目指す山の駐車場着いたのが朝7時15分。

   クリスのお水はもちろんだけど

   パパとママの冷水も持ってきました。

   水分補給しながら

   さぁ しっかり頂上まで歩いていこう。



          



   ・・・と気合入れて歩き出したけど

   蒸し暑いからクリスの足取りメッチャ重かった。

   今まで一緒にお散歩した中でこんなに前に進まないのは

   初めて。



   この山は5月に何度か登ったことあり。

   今朝は登ってると何箇所かセロリの匂いのするところがあった。

   今の季節に生えてる何かがセロリの匂いっぽかったんだろうなぁ。

   ちょい気になる。何だろ?


   セロリ好きなクリちゃんも気づいたかしらん?




          



   途中晴れて気持ちいい青空も見えてたけど

   山頂からの景色はこんな感じでありました。



          



   行き(登り)は ヨチヨチ歩きっぽかったクリちゃんですが

   帰り(下り)になったら急に元気でてきて

   わんこスキップ?しながら

   ルンルンで歩いてた。

   

   楽しそうなクリスを見てると可愛いなぁとしみじみ思う。

   

     
   
   駐車場に着いたのが朝9時。

   ゆっくり1時間45分歩いただけ

   それでもかなり疲れてた。

   蒸し暑さにはかなわない。 はぁ~。

   でもこれからもクリスの笑顔のために頑張るわよ~。






   

   
   
          



   近頃のお散歩は裸族なクリス。

   今年の夏はなるだけお洋服なしにしてみようと思ってる。