ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ダブル de 暑苦しい。

2010年06月20日 | トイプードル クリスと一緒。


   今年初めて ラジオ体操 参加してきました。

   そうです・・・

   朝 6時半から 公園で遊んでマス。 私たち。


           

   
   写真は 銀ちゃん・チロちゃん(お顔が見えてないけど)・クリス。


                 


   クリスの目が隠れてしまってるので

   今 目の下の毛 ちょびっと カットしました。

   
         

             
   私的には・・・このボリューミーな頭 案外なんだけどね。

   今日みたく 不快指数maxな日に見てると
   かなり 暑苦しい。 

   そろそろ トリミング ですね。


   ママカットしてもいいけどさぁ~ 

   今は目標の髪型があるから

   目から上&耳は 触っちゃいけないの・・・。


   でも何度 ボデーはカットしようとしたことか。

   しか~し 頭のボリュームと体のバランスがどんなになるか?不安で

   今回は 我慢した。 

 
          


   おっ  3ワンが獲物 発見したのか?


         


   クリスは 獲物に近づいたが 

   大きなワンコだったから 一喝されて

   トホホ・・・帰ってきました。

   
   銀ちゃんが “ クリス~ 大丈夫か? ”って そんな感じかな。




   ぶらぶら ぶらぶら しながら お友達と遊んだけど

   みんな 蒸し暑くて ヘロヘロ。

   石畳のところから 離れませ~ん。

   じめじめ 蒸し蒸し 

   外にいるだけで みんな(人もワンコも) 体力消耗ちゅう。

   こんなんで お散歩になってるか? 微妙。


             


     ママ~~。 一枚 毛皮 脱ぎたいですぅ      

        

   今朝みたいに蒸し暑いと 人間もバテバテになりますね。

   これからは 保冷の水筒に 氷+ポ○リ 入れて

   持って行こうと思ってます。