ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 大人げなくてすみません。

2010年06月18日 | トイプードル クリスと一緒。


   たった1泊2日 出張でパパがいなかっただけなのに

   玄関の見える所で ひたすら待ち続ける・・・

   そんな健気なお姫様も

   やっぱり  お散歩も行けないし~~

   退屈なんでしょうne。



   わたし・・・クリ姫さまに

   しかたなしに 遊んでもらってます。


     


   チラチラ 玄関の方 気にしながら

   引っ張り合いっこって どうよ?

   失礼なっ 


          


   もうちょっと真剣にやりなさいよ~


             


   おもしろくないから や~めたっ 


             


     ママのけち~。 クリスはハートちゃんで遊ぶからいいもんね。


    

   この写真を撮った後すぐ夫が帰宅。

   クリスは この姿勢から一目散に GO~!

   嬉しすぎて ピョンピョン ピョンピョン

   パパに 体当たりで 愛情表現して 

   お迎えしましたとさ。

   

   じゃぁ~ クリスのこと お願いしますね。