ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日の朝ごはん

2008年08月19日 | ピンキー食堂
おはようございま
今朝は お散歩開始後 10分位で  抱っこして帰ってきました。

クリちゃん 残念だったne。



今日の 朝ごはんデス 



この頃 バナナ 食べること多い ピンキー家。




ウインナーソテー 
サラダ(トマト・サニーレタス・セロリ・きゅうり・mixビーンズ) 
       シーザードレッシングかけて。


        

        お味噌汁(りゅうきゅう・茄子・えのき茸・葱)
        カスピ海ヨーグルト(小麦胚芽)



ごちそうさまでした。





クリスちゃん 朝食 終わるの 待ってたの?




ご褒美に チーズ あげるne。




  ママ~。 もう1個 ちょうだいでしゅ。





            


到底 この笑顔にかなうことなく もう1個チーズ クリちゃんのお口に。




昨日は 二人で 午前中 キッチン そして 午後 お風呂場の大掃除しました。

まあ 大掃除っていうほど 大げさなものでは ないんですが・・・。

1年に何回か 夫婦揃って お掃除しています。

そんな日の夕食は 決まって 近所の 回転すし。

くったくたに疲れたからだに お寿司 美味しいデス。

いつも 大掃除 嫌がらずにやってくれる 夫に 感謝しています。