ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

晩ごはん

2008年07月05日 | ピンキー食堂


今日の晩ごはんデス


サーモンとイクラの親子丼  小松菜のお浸し(鰹節)
お味噌汁(油揚げ・生わかめ・えのき茸・葱)


イクラ大好きなピンキーだから もっとご飯食べたかったなぁ~。

ごちそうさまでした 




夕食後 クリちゃんの足裏の毛をバリカンでカットしました。
今日は 大騒ぎ。 二人がかりで 頑張りました。
この頃 フローリングで スケート状態だったもんね。


そして 現在 クリスは ソファーで 中。
久しぶりのお散歩 かなりお疲れの様子。

今夜の歯磨きは もういいかな?


実は 夕食後 どうしても甘~いもの 食べたくなった“ 意思の弱いピンキー夫婦 ”

“ ほんとにダイエットする気 あるの? ” って 天の声が聞こえてきそう。



買いに行こうか?  まだ こんな時間だから 二人で行く? な~んて 話してたんです。 

でも 急に 夫が クリスの足裏のカットのこと言いだして お菓子買いに行く話しは 立ち消え。

よかった。 よかった。 

明日は 何か美味しいデザート  食べようne