ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

今日の朝ごはん

2008年07月20日 | ピンキー食堂
朝のお散歩から帰ってきてから だるくって 1時間位休んでから 朝食の準備。

近所のファミレスに食べに行こうかって 話もでたほど お疲れのピンキー。
(お散歩で 大汗かいたからne )

なかなかでないやる気を やっとこひっぱりだして 頑張りました。




今日の朝ごはんデス

    親子丼 (卵・鶏むね肉・玉葱・葱)
    お味噌汁(油揚げ・えのき茸・しめじ・ニラ)
    キャベツときゅうりのサラダ(藻塩・コショー・オリーブオイル)  トマト








おなか いっぱぁい。 美味しかったぁ 

ごちそうさまでした。


夫もクリスも寝ているから ピンキーも しよっと。

夫の横でクリスが寝てるから ピンキーは クリちゃんの横だね。

じゃあねぇ~