ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ハワイ de 買ってきたもの。

2011年06月02日 | 2010年12月 ハワイ旅行


   
   ハワイでは UGGのブーツを買ってこようと思ってた私。


          



   ハイアットリージェンシーホテルで クラシックミニ(ブラック) を


          


   そしてアラモアナSCのNordstromで ベイリーボタンショートブーツ(チェスナット)

   を 購入しました。



          
     

   折るととても可愛いです。



   履いてみると素足に内側のボアがとっても気持ちいい~

  

   ハワイで買うと日本より安くてそれも嬉しい~。

   ・・・で 調子に乗って
   
   あと1~2足買おうと思ったけど

   帰りの荷物がいっぱいだと言われて(夫に) 泣く泣くあきらめた私。

   

          



   私 UGGのブーツ初めてだったから

   しっかりお店の方に説明を受けました。

   そしてUGGオーストラリアのケアキットも購入です。



          


   キット専用ボックスもちょっと高級感あり。

   
   



   そして年末ハワイからの更新で書いたアレ

    さて買うことになるかしらね?  ってやつ・・・

 

              



   カラカウア通りにある RIMOWA で・・・



          



   買いました。

   ハワイ限定のホワイトもあったけど

   あまり限定に弱い私じゃないから レッド にしたyo。



 



   





   

   
   ( おまけの一枚 )

          


   写真はビーチウォーク2階のルース・クリス・ステーキ・ハウス。
   

   ハワイでは 肉・デザート・肉・肉・デザート・デザート・肉 なぁんて

   食べてたこと思い出した。

   本能の赴くまま・・・

   美味しかった。

   おかげで体重ぐ~んとUP。