ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 ハワイ3日目

2010年12月24日 | 2010年12月 ハワイ旅行



   ハワイ 3日目


   朝1番のシャトルバスに乗ってワイケレプレミアムアウトレットに行ってきました。

   バッグや皮の手袋を購入。

   夫には1枚だけポロシャツを。


   

   ワイキキに戻っても買い物は続きま~す。

   だってね。 夫が " 買ったら~。” ってしつこく?すすめるから。

   ハハハッ。
 


   私が調子よく買い物してると自分も何か欲しくなるらしい。

   無難に 財布とか捜してたけど

   まだいいの見つけてない。

   今のエピのでいいんじゃないかと思うけど

   それは私が言ったらいけないことで。

   
   とにかく何でもいいから

   気に入ったのを見つけることができたらいいと思ってる。

   
   

   
   買い物を後押ししてくれるのは嬉しいけどね・・・
   
   今日最後にスーツケースまで買いたそうなこと言われて慌てたよ。

   そりゃあ もう1個あった方がいいけどさぁ。
   
   安かったら即決だけど

   我が家レベルでは高いやつが気に入ったらしい。

   そのスーツケースすごく軽くて

   航空機預け入れ荷物が23kgまでだから

   1kg軽いのはとても魅力。

   


   さて買うことになるかしらね?





          



   ホテルのロビーに飾ってあります。



   今こっちは 12月24日になったばかり。


   楽しいクリスマスを。