ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

 休日のランチ

2015年09月28日 | ピンキー食堂



          



   購入してから 一度も使ってなかった? ガラスのお皿 使ってみました。


   チキンもも肉を 醤油麹と味醂に 漬け込んで 焼いたもの。

   付け合せは 写真を撮ることを意識して カラフル野菜を。

   そして 山芋のお吸い物(出しにとった昆布を結び。オクラ) の ランチ。



           


   
   こうして画像として見ると 野菜のカットの仕方とか

   盛り付け方など かなり 改善点は ありますなぁ。


   写真を撮ること意識して 食事作りしていったほうがよさそう~。


   


   意識しないと 茶色の食卓になる 我が家でありました。




   おなかを満たすためだけの食事じゃなく
 
   心までいっぱいになって 栄養のある食事 それが 理想です。


   私の中の めんどくさがりな部分との ある意味 戦いになりそう。


   

   出来る範囲で まあ 気をつけて やってみましょう (笑)
   


   








   チャォ