ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

パスタ de ランチ。

2008年08月24日 | ピンキー食堂
あっという間に もう1時かぁ~。 

先にお買い物行って それから お昼にしようと思っていたけど。


じゃあ パスタのランチにしますかっ。








美味しかったぁ    ごちそうさまでした。





  ママのささみジャーキー もう1個 くだちゃいな。



この頃 躾のため 一日 何時間か 室内でリードつけてます。

クリスは 興奮したら 走り出して止まらなくなったりするんです。

それの阻止のためと 呼んだら来る の 練習かな。


クリスが うまく この社会で暮らしていけるように ピンキー夫婦 試行錯誤中。