ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

晩ごはん

2008年08月16日 | ピンキー食堂
今夜は お寿司 買ってきました。

作ったのは お味噌汁のみ。 




大トロの入ったお寿司です。




焼き鯖寿司
これは ピンキー 大好き。 




お味噌汁(油揚げ・大根・じゃが芋・人参・りゅうきゅう・生わかめ)

とりあえず 冷蔵庫にある野菜 適当に入れてみました。

野菜 一人 100gは 入ってるお味噌汁デス。


ごちそうさまでした 



今日は すご~く朝から 疲れてます。 

お散歩後 洗濯しただけで ほとんど クリスに添い寝してもらっての お昼寝三昧。

よほど 早朝散歩 体にこたえたらしい。 

今朝は 半端なく 蒸し暑かった からなぁ。


でも たっぷり?のお昼寝のあと 夜行生物みたく 夕方から 少し復活したピンキーデス。


夫が 今日から 20日(水曜日)まで お休み。

オリンピック見て のんびり 過ごす予定。