なかよしクラス

2020-05-13 18:05:00 | 行事
 12日、13日は、今年度初めてのなかよしクラス(異年齢児交流)がありましたsymbol7すべてのクラスが楽しい遊びの国に変身kirakira
 年長さんは年少さんと一緒に、年中はクラスの友達と一緒に手をつないで色々な国に遊びに行きましたboygirlsymbol4

 まずはお名前を交換して仲良しにmeromero2
 「よろしくね!」


 そして、いよいよなかよしクラスがスタートpeace

電車の国


ソフト積み木の国


ままごとの国


ミニボールの国


ドミノの国


ウィープレイの国


空気遊びの国


変身おもちゃの国


迷路の国


段ボールの国


「次はどの国に行こうかなeq


協力し合ったり、教え合ったりする姿もたくさん見られましたkirakira2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と遊んだよ! | トップ | ミニトマトを植えました♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事