たこたこあ~がれ!

2014-01-24 16:33:00 | 行事
 22日から24日の3日間で、各学年のたこあげ大会がありましたkirakira2

 動物や自分の似顔絵の描かれたたこを持って嬉しそうにグラウンドへ向かう子ども達niko
元気いっぱい走りながら、「あがったよexclamation2やったーpeace」とお父さんやお母さんと喜ぶ声があちらこちらから聞こえてきたり、たくさん走って、チャンピオンカードをもらった子がたくさんいました。「先生、チャンピオンカードもらったpeace 」と大喜びの子ども達でした。
 
 
 3日間とも天気に恵まれ、たこあげ日和となりましたmeromero2冬の冷たい空気が気持ちよく感じる、たこあげ大会となりましたgood

 年少は、持ち帰ったたこで、ご家庭でもまた、楽しんで見られてくださいねwink
 年中・長は、もうしばらく、晴れた日にたこあげを楽しみたいと思いますmeromero2
 お正月の伝統行事を、みんなで楽しむことができて良かったですsymbol4
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3学期のスタート! | トップ | 親子ふれあいあそび »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2014-01-26 23:29:39
お天気も良くてとても楽しい凧揚げ大会でした♪「チャンピオンカード」目指して子どもより親の方が必死だったような気がします。広い広いグランド端っこから端っこまで親子で一生懸命走りました。たくさんの凧も揚がり 笑い声も響き渡り 寒さも忘れるくらい心も体も温まった時間でした。ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事