ミニトマトを植えました♡

2020-05-14 16:34:00 | 行事
 今日は年少4クラス、年中3クラスでミニトマトの苗を植えましたsymbol3

 ミニトマトの紹介をすると「今日のお弁当に入ってるexclamation2」「早く食べたいsymbol4」と楽しみにしている子ども達girlboy
 友達と一緒に持って土の中に入れ、優しく土をかけていましたsymbol7

 緑の小さいミニトマトの赤ちゃんを見つけて「かわいいsymbol1あれquestion2緑色だkirakira」と不思議な発見もあったようですlight

 これからみんなで生長を観察しながら、お世話をしていきたいと思いますyellow19 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよしクラス | トップ | 新聞紙って楽しいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事