お友達と遊んだよ!

2020-05-08 18:02:00 | 年少
 5月の連休があり、久しぶりの登園だった子ども達girlboy緊張していたり、少し涙目になったりする子もいましたが、元気に登園してくれたことを嬉しく思いますsymbol1

 先生や友達と過ごす中で、笑顔が増え、友達と一緒に砂場で遊んだり、ままごと遊びを楽しんだりする姿が見られるようになってきましたkirakira
 
 ケーキ屋さんごっこでは、「先生にもあげるsymbol4」と自分から声をかけたりした子ども達symbol4symbol4symbol4symbol1symbol4symbol4



 これからも子ども達のつぶやきに耳を傾けながら、一緒に遊びを楽しんでいきたいと思いますgirlsymbol1boy
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの幼稚園♪ | トップ | なかよしクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年少」カテゴリの最新記事