ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

いよいよ明日~♪

2013年06月07日 | 浜田省吾

待ちに待ったFFF

復興支援コンサートから一年!明日、省吾さんに会えます

スペースの都合上、東京での公演は

入り待ち出待ちは無しだとか・・

 

昨日は先日行ったばかりだけど、美容室に行って

ほんのちょこっとのプリンちゃんをバッチリ、カラーしてもらいました

そのあと、デパートにも行って、お洋服を新調しました。

普段はコンサバ系が好きだけど、今回はチュニックにレギパン

もう準備万端です

省吾さんのパネルとツ-ショットも楽しみ~

いっぱい撮ってもらいます

 

多分、興奮しちゃって、うまくレポできないと思うけど

また、ご報告しますね~

それでは行ってきま~す

結構、好きなこの曲も聴けるみたいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シトラス)
2013-06-08 15:25:59
こんにちわ、
ねこあしさん
いよいよですね。
終わってしまって寂しさと戦っている、
私です 次はいつ?。。。
開演前のどきどき感。。。堪らないですね。
報告楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (美月)
2013-06-08 18:12:17
って今頃省吾さんに会ってる頃かしら キャッ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。!!

私も「朝のシルエット」好きです☆
最初聞いた時は「大人の男と女だなあ~」て思いました^^ゞ
(今でも。笑)

報告楽しみにしてま~~す(・∀・)/ 

返信する
Unknown (おちゃ)
2013-06-09 13:47:38
おめでとうございます。
憧れのあのお方に会ったのですね。

なかなか、これいい歌ですね。
味わい深い。
返信する
Unknown (カエチャン)
2013-06-09 21:11:00
きっと昨日の余韻に浸っていらっしゃるのでしょうね^^
この曲景色が動くので見ながら聞いていますけど 良い曲ですね
生も聞けましたか?
この画像の中で湖の横に聳えるホテルのような風景
これって琵琶湖でしょうか?
違うかな?そっくりの景色が大津にあるのですよ^^
返信する
シトラスさん (ねこあし)
2013-06-10 14:28:07
こんにちは~
お返事遅くなってすみません

もう興奮しすぎて、省吾さんが登場した瞬間、Mちゃんと手を握り合って喜んでしまいました

次はFFFかアリーナかホールかな?って言ってましたから、また絶対やってくれると思ってますが、それまでの間、ホント!寂しいですよね・・

またアップするので見てくださいね
返信する
美月さん (ねこあし)
2013-06-10 14:40:59
こんにちは~
お返事遅くなってすみません

省吾さん、超カッコ良かったですよ~
骨抜きにされて帰ってきました
もうヘロヘロです

朝のシルエットもバッチリ聴いてきました。

ぽーっとなってしまって正直あまり覚えてないのですが、またアップしますので見てくださいね
返信する
おちゃさん (ねこあし)
2013-06-10 14:59:06
こんにちは~
お返事遅くなってすみません

ありがとうございます。
行ってきました

朝のシルエットは大昔の曲なので、テレフォンナンバーとかちょっと古臭い部分もありますが、好きな曲のひとつです。

ファン以外の方にも聴いていただけて嬉しいです
またバンバン貼り付けるので聴いてくださいね
返信する
カエチャンさん (ねこあし)
2013-06-10 15:03:53
こんにちは~
お返事遅くなってすみません

もうライブの前と後は何も手につかず、ぽーっとなってしまってダメなんです

朝のシルエット、歌ってくれました。
カエチャンさんも聴いてくださったのですね
琵琶湖らしき写真・・もしかしたらそうかもしれませんね。
素敵な画像で作ってくださって嬉しいです
返信する