ねこあしぴんく

パンとお菓子作り、ガーデニングに浜田省吾が大好き♡

八ヶ岳アウトレット

2009年12月20日 | お買い物

コーチのおリボンで作られたキュートなツリー

 昨日、伊豆から避難してきた友人と子供たちで八ヶ岳のアウトレットに行きました

友人が山梨に着いた時間が夕刻間際だったので、あまりゆっくり見られず

今回は、お目当てのお店だけまわりました。

 

デイリー使いに、丈夫でしかも安い!コーチは大好きなブランド

初夏に甲府のデパートの直営店で、定価販売だったものが

もうすでにアウトレット価格で出てました

 

学生の頃からポロシャツは、ラコステって決まってます

今は、ウエストがシェイプされたチビポロが主流ですね。

シーズン近くなったらまた買いにきましょう。

もし、うちの子が女の子だったら、全身ラコステで品良くコーディしてあげたいくらい

今のラコステは、可愛くって大好きです

ダーのクリスマスプレゼントは、ビームスのダッフルコート。

もちろんアウトレット価格です

 

友人が好きな釜めし屋さんでお夕食。

こんなに沢山いただいた後に、息子の残した天ぷらうどんまで・・

少し後悔です

友人は、私よりも細いのに双子ちゃんの残した分、全て平らげても

まだ全然余裕とか・・

私は超太りやすい体質なので、クリスマス、年末年始は

食べ過ぎに気をつけないとヤバいです

 

今回の戦利品

デカトートが好きな私には珍しい、ちょうど良いサイズのバッグ。

黒の皮の部分がゴールドのもあったけど、この黒が中々カッコ良く即決でした。

即決の理由はもうひとつ。

ナント!50%offから、さらに20%offの信じられないお値段でした

ストラップが、脇に挟む長さから斜めがけ出来る長さまで調節できて良いです。

ホントは、日本限定のピンクのハンドトートとベージュと白のツートンの

オシャレな総革のトートも欲しかったけど、グッと我慢でした

欲望にはキリが無いですね

 

ラコステのキャンバストート

友人とお店のお兄さん一押しのオレンジを購入。

「春っぽくな~い」って思ったけど、暖色だから大丈夫って。

でもやっぱり私的には、春にデニムと合わせたいです。

アウトレットの後、イルミネーションがとっても素敵なリゾナーレに行きました。

また明日アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (しま母)
2009-12-21 10:42:05
おはようございます

今日も朝から風が吹いてて寒いですね
アウトレット、良いお買い物をしましたね~
私も以前シアトルのアウトレットでコーチのバッグやらお財布を半額のまた何%引きかでゲットしました、安ければ安い程嬉しさ倍増♪
日本ではそんなに割引いたのを見たことありませんでしたがやってたんですね~
釜飯も美味しそう~、年末年始は誘惑が多くて困りますね、気が弱いのでいつも負けてばかりです^^;
返信する
しま母さん (ねこあし)
2009-12-21 19:24:39
こんばんは~
ホント寒いですね。
今日が一番、寒い気がします

アウトレットは、楽しいですよね~。
ホントは日曜日に御殿場に行って、帰りに時之栖のイルミネーションを見たかったのですが
次回のお楽しみにとっておきます。
コーチの割引率は、ハンパないですよね。
シアトルのアウトレット行かれたんですね。
いいな~まだ行ったことないです。

おいしいものを前にして、我慢するのって辛いですよね。
この季節、ワタシ確実に太ります
返信する
Unknown (萌音)
2014-02-16 07:08:39
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
返信する
萌音さん (ねこあし)
2014-02-16 14:16:31
こんにちは。
こちらこそ!コメントありがとうございました。
返信する