あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 桜の花 フォッホホ~さんより 頂きました ☆ 二ケ領用水の桜です

2010-04-06 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
 

フォッホホ~さんより 桜の花写真を頂きました

二ヶ領用水で咲いていた桜の花だそうです

綺麗な桜の花の写真をv(^_^v)♪ありがとうございます~♪(v^_^)v

             

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な桜ね (マリン2)
2010-04-06 21:15:03

フォッホホ~さん

桜の花写真をありがとね

花びらが散ってる

花満開の淡いピンクの色が なんとも良いですね

着物を着て歩いたら・・
絵になりそう 
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-04-06 22:40:09
一番上がデジカメでの撮影です。
解像度1600×1200(2M)
ほんとは、解像度3264×2448(8M)でと、思ったら、電池がぁ@@

っで、以下の3枚は、携帯カメラでの撮影です。
SXGA(1280×960)

桜も、もう終わりですね。

ここは、二ヶ領用水(武蔵小杉)です。

http://www.asahi-net.or.jp/~rb7s-ktk/tabi/kawasaki/sakunika.html
返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-06 23:13:06
こんばんは~

もう散り始めてるんですね。

コチラはまだ×2咲いてませんでした。

同じ本州でも違いますね。
返信する
関東も満開やね 高知も満開に・・ (マリン2)
2010-04-06 23:16:58
フォッホホ~さん 

ネットで紹介もされてるって 凄いですね

大阪は行ったのですが・・・

神奈川方面いってたら

この桜が見れたのですね

情緒ある 桜は 本当に 癒しね

デジカメ このサイズならパソ壁紙に丁度ね

携帯写真も このサイズ調整で
ここまで縮小すれば全然問題ないですよね

サイズ縮小だけですよ これ

全く加工なんてしてませんから

フォッホホ~さん デジカメには かなわないって言われそうですが・・

全然わからないですよ 携帯写真と思えない
でしょう この桜も綺麗ですね
返信する
捨吉さん こんばんは (マリン2)
2010-04-06 23:24:50
捨吉さん こんばんは

かぶっちゃいましたね

お疲れ秋刀魚です

足が、パンパンに腫れてない?

痛いでしょ?

今夜は、足 もみもみ マッサージやね


捨吉さんが デジカメで写真が撮りたいよ~

って言ってる気がする

「ハ~ハッ ハックション」


   
返信する
心に春を ・・ (マリン2)
2010-04-07 01:51:12
 どうしようもなく つらくなったり

寂しくて 冬のような心になってしまった時

 バタバタ多忙で 疲れてしまった時

心が沈んでしまったとき

 桜をみると 心が和みますね

水路の水面の色も

綺麗な ピンクに染まっていますね

 さむくても 春の色で・・

元気貰えそうな 癒しの色・・ですね
返信する

コメントを投稿