あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

初めての試み デジカメ写真 初投稿 大阪にて

2010-04-07 | 日記
やっと みつかったデジカメの接続の配線

恐る恐るデジカメ持参で大阪入り 

メモリーなしでしたが タン3電池入れて鶴見緑地へ

夕方だったので 思惑 天候が・・雲は多いし 寒いし

もたもたしているうちに @@いうまに 

日が暮れてしまいました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて撮影 デジカメ (マリン2)
2010-04-07 04:47:26
3月29日 微妙にわからないけど

初めて撮影したデジカメ

4月6日に はじめてわけもわからず

接続 ああかな こうかな

何とかなるかなぁ 

色々やって 初めて 投稿

なんとか 投稿できた

初めて撮影したデジカメ 

綺麗な写真に感動もんです

早速 メモリーも 近日中にかわなくっちゃね

なんの修正もせず お天気も雲多し寒い日の夕方

鶴見緑地駅 二段目

鶴見緑地公園 デジカメで撮影できて

少ない 写真ですけど 思い出になりました
返信する
Unknown (omame)
2010-04-07 19:45:38
マリンちゃん、元気ですか?

写真綺麗ですよ。私もよくわかんないんです。
デジカメの扱い・・・
おまけにパソコンも。

今の私のテンプレート、作ってみたんだけど、やっぱりいまいち気にいらないし。

機械ものは慣れるしかないのかな?難しいよね。
返信する
omameちゃん こんばんは (マリン2)
2010-04-07 22:19:06
omameちゃん こんばんは

デジカメを初めて使って撮影してみました

微妙に 見た目はよく撮れてる感じは 全くないでしたが

仕上がってみると きれいなのに
驚いている次第です

私がいつも撮ってるのは携帯電話のカメラで
今回、自分の写真では、これが初めての
デジカメデビューです。

シャープの携帯電話のカメラもかなり画像は、いいですが・・

初めてデジカメ使って こんなに綺麗な仕上がりに・・・感動しました

ニコンのデジカメなんですが これも
使わなきゃ もったいないですね

でも、未だに操作が・・・

職場にもって行き壁紙に一部いれたけど
デジカメ仕様で なんちゃらウイザード

USBメモリー全部呼び込み 読み取りしだしたから 「え~まじ?」 ちょっと...

・・途中止めたんですが

なんで あんな 形の画像になるのか・・
さっぱり 意味不明です

なので さっぱり・・一進一退です

かなしぃ 

壁紙は、桜をいれたけど・・

返信する
Unknown (こだま)
2010-04-09 12:03:11
おめでとう^

いやー上手に撮れてますね!

やっぱ携帯とは違うね^^

これからは花の綺麗になるし

いっぱい撮りましょうね

撮るのみです、僕は今でも失敗します^
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-04-09 18:10:36
こだまさん こんばんは

携帯とは やっぱり色が違う

ズームの写真がめちゃ綺麗かなぁ

曇ってる写真でも それなりに綺麗かな

でも 携帯は携帯 デジカメはデジカメで

よさはあるから



綺麗に写ってほしいなぁ

って思って撮りました

ただ私もわけわからず 撮っただけなんです

だから

天候と角度 いろいろまだ 全然わからないですね 
返信する

コメントを投稿