あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2010.04.04 帰り際の花 この花も桜?

2010-04-05 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
2010.04.04 

仕事の帰り際に見つけた花

この花も桜の花?

可愛いピンクの花の色に魅了されて

 夕方 5時半過ぎ 曇り空だったのですが

思わず写真を「パシャッ」撮りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓〓 (コロリ)
2010-04-05 15:43:13
この
さくら なんですか?
知りたいです
カワイイですよね
返信する
花名が、解らないです (マリン2)
2010-04-06 08:33:44
コロリさん

おはようございますm(._.)m
はじめましてm(._.)m
このピンクの花かわいいでしょ? (^。^)

通り掛かった時にあまりに色が綺麗で、かわいいので、思わず携帯電話のカメラで写真を撮ったのです

でも桜にしたらピンクが濃いし花が大きい感じだし

なんか桜と花桃のミックスのイメージでした

桜も沢山の種類かあるから…桜なのか 別の花なのか解らなかったです。

田舎の坂道の畑の一角に 植えてあるかんじでした


また 近くの方に聞ける機会があったら きいて見ますね (^。^)(^0^)/

返信する

コメントを投稿