あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

?2012,5,1,18時着・東京発~龍馬空港ANA.着陸まで追ってみました565便76P

2012-05-03 | ★my ムービー

?2012,5,1,18時着・東京発~龍馬空港ANA.着陸まで追ってみました565便76P

 

動く被写体 録画は めっちゃ 難しいです

ソニーハンディーカム 初めての飛行機録画 でした

最後 メモリーが なくなってしまい 残念 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しばてん)
2012-05-03 09:57:55
上手く撮れてますね。
着陸の瞬間を真正面から狙ってるのに120点!
ちなみに私もソニーハンディーカムを一台使って増す。
返信する
しばてんさんも・・・ (マリン2)
2012-05-05 00:00:20
しばてんさん 高知龍馬空港 ちっちゃいけど

車も通過するし 見に来る方も結構多く

話し声も聞こえますが 

間近まで 近づける 感じが 迫力がすごいですね


航空マニアの方は すごくうまく録画されていますね


私が上手くなれるのには 何年かかるか・・・


でも 楽しいですね
返信する

コメントを投稿