あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

コスモスの蜜を吸いに来てる 昆虫は・・・

2010-11-21 | ★ニコン・クールピックスL3・花昆虫etc

1200×1600 サイズ

やっと撮れた 14日のこの昆虫は・・・

ミツバチじゃなく アブのような・・・そんな気がしますが

 いかがでしょうか

600×800サイズ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-21 16:35:44
おっ!!!

マリンさん

遂に飛んでる昆虫を見事に捉えましたね~

花も昆虫もバッチリ撮れて♪ おめでとう

満点拍手^^
返信する
カメラ (23区)
2010-11-21 16:42:07
片時もカメラは欠かせませんね。
マリンさんの撮影シーンは楽しそう
そんな想像しちゃいますね。
師走の冬空は。。どんな昆虫が見れるのでしょうか?

我が家には、まだ「ノコギリクワガタ」
元気に生きてますよ。
返信する
やっと撮れた (マリン2)
2010-11-21 23:40:17
捨吉さん 23区さん こんばんは


捨吉さん

やっと昆虫飛んでるのを撮れました

でもこの一枚だけです

でも 小さいものだから 難しかったです

他は ピンボケ2枚ほど・・・


23区さん

のこぎりくわがた いきてますか

切られないように気を付けてくださいね

カメラは 常時持参しています


職場にいくときも お買い物の時も

出かける時は 絶えず持ってます


これからは どんな虫がいるのかなぁ
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-22 01:29:23
マリンさん

>これからは どんな虫がいるのかなぁ

うぅ~ん 晩秋以降は ヤッパ鳥でしょうか^^

虫は? 出会う機会は極端になくなるやろうね~^^

庭に熟した柿の実や輪切りの「みかん」を枝に刺しておけば、「メジロ」が見れるかも♪
返信する

コメントを投稿