あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

天然鮎の塩焼き

2010-08-03 | ★おいしんぼ 食べ物 料理 自家製
夜勤明けで魚屋さんに

仁淀川の天然鮎をげっちゅ

鮎に煮つけをしたいっていったら

主人は絶対「塩焼き」よ

 逆らえず 塩焼きに・・・

まあ また買いにいけばいいか
 
シチリンで焼いていました 

 

美味しい良い香り

 二人が ちょっとはなれた隙に・・・

非常事態 発生 

    

 で・・仕上がりが 

な なんと 火力が強すぎ

kogasitesimaimasita
ちょっち はずかしく 載せれず すみません

 でも鮎の身は白く めっちゃ きれいでした

 

天然鮎=仁淀川の鮎は 美味しかったです 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-08-03 21:53:17
マリンさん

こんばんは

鮎購入してきたんやね^^

折角七輪で焼いたのに、チョイと残念でしたかぁ^^;

それでも下の写真を見たら♪ また食べたくなったよ。
返信する
味は美味しかったけど・・ (マリン2)
2010-08-03 23:36:37
捨吉さん

そうなんよ ちょっと

残念でなりません

ちょっと、離れただけなのに・・

まさか・・・

ブラックアウト・・

暴走?

中身は美味しかったけどね
返信する

コメントを投稿