あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂いた パチンコ写真です

2010-10-08 | 捨吉さん
この機種は打ったこと無いので わかりませんが

将棋の写真なんですね 将棋 よく解らないです

教えて欲しかった 将棋 もう硬いから おぼえれないのが
悔しいですが・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将棋もできる (マリン2)
2010-10-08 17:41:47
捨吉さん お疲れ様です

将棋も強いでしょう きっと

 将棋の世界では 段って大きい方が強いの?
返信する
Unknown (捨吉)
2010-10-08 21:36:47
マリンさん

コレを撮る時 横着して座ったまま撮ってたので、テカってましたね^^;

テーブルで行うモノは何でもやりますょ

将棋・囲碁・その他諸々に たぁ~だし!!「バルチャス」だけは やった事ないっす(笑)

と、R殿を「ガロ談」で釣ってみる←赤酒はノーマルだぁ!!!
返信する
Unknown (マリン2)
2010-10-08 21:50:25
捨吉さん

父は将棋が好きだったけど
教えてくれなかったです

囲碁も・・

難しいですからね・・・

そうですね RTFさんなら 

ご存知かも・・・
返信する

コメントを投稿