あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2011,2,10 オーディション しまむらかずおさん カノンズsp

2011-02-15 | しまむらかずおとカノンズSP&シューバッハ

2011,2,10 オーディション しまむらかずおさん カノンズsp

 ★しまむらさま カノンズspの みなさん  予選通過 合格おめでとうございます。

寒い中、お忙しい中etc  お疲れ様でした

 ★位置合わせが上手くできず、急遽コンデジムービーに切り替え

左手で手持ちコンデジムービー撮ってるときに 写真を撮ったら・・

あららららら こんなんになりました    

きれいに録れなくてすみません。
みなさんの雰囲気を、ご覧いただけたらありがたいです。
 
・・・ということで、クレームは、一切受け付けておりません。
 
    普通のコメントは こちらならオーケーです
 
ツッコミされそうなので ユーチューブは 承認制にしました
 
 評価コメントも×にしています。どうかご了承ください。
公開はメンバーさんに 許可をいただきました。 
 
シューバッハさん ありがとねん
しまむらかずおさん どうか、お許しを・・・  
 
しかしながら・・しまむらかずおさん 姿は、四駆並のバッテリーね
 
さすが、プロだわん
 

 ココhttp://www.youtube.com/watch?v=ANo57BZnbEU


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン2)
2011-02-15 17:31:35
しまむらさん カノンズspの皆さん

オーディションは成功なのに映像失敗でごめんなさい
返信する
ありがとうです。 (KAZUO)
2011-02-16 00:17:01
アップありがとうです。

高熱のあとのライブでしたので

声が心配でした。


画面はともかく(笑)

音が聞けてうれしいです。

あとのおしゃべりも聞かせてもらいました。


でも、やっぱり鼻声で息もたえだえな感じですね。

健康管理には気をつけたいと思います(マジで)
返信する
おかえりなさい (マリン2)
2011-02-16 00:53:16
しまむらさま おかえりなさいです

高速道路通行止めの 車中泊
つかれたでしょう

お疲れ様でした

一眼でムービーとるつもりでしたが
距離感が合わず もたもた

そんなこんなで始まってしまい
急遽コンデジに切り替え

中途からの ムービーになっちゃって
すみません 

ムービーに徹したらよかったのですが 
また一眼で写真をとろうとして

ムービー持ってる手がぶれぶれ

本当に 申し訳ないです

しんどい中 オーディション合格おめでとうございます

本当に ご無事で 大事に至らず
お元気なお顔が観れてよかったです

うた声はなんとか 全部とれててよかった

無事高知に帰って来れてよかったです
少しはましですか??

ハードスケジュールだったから
足が棒になってるでしょう

今夜は ゆっくり、お風呂の、湯船であたたまららなくっちゃね
返信する

コメントを投稿