あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

高知城・花回廊・?2012 南国土佐を後にして

2012-04-13 | ★my ムービー

高知城・花回廊・?2012 南国土佐を後にして

 

映像に 挿入する音楽の選曲 難しいですね

 以前 録っていた エコーなしのカラオケをかぶせました

難しいですね やっぱり・・・

 

でも この歌 好きなんですね いまいちなので めっちゃ 恥ずかしいですが・・・

聞き苦しい所は 目をつぶって  じゃなくって 耳を塞いで~~~

音声を カット~オフにして 

 photo&movieだけ 見てくださったら 嬉しいです 

 

【南国土佐を後にして】?歌ってみました(エコーなし)pinkutorumarin

 

こちらは 水森かおりバージョンです

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばてん)
2012-04-15 08:20:11
写真は言うに及ばず歌唱力も凄い凄い!
チョッピリ鼻に掛かった声がそそります。
一度生の歌を聴いてみたいものです。
返信する
うわっ (マリン2)
2012-04-15 15:02:43
しばてんさん こんにちは

いや~仕事と色々バタバタで

夜の八時半くらいからでした

全部 回りきれずでした

残念 


しばてんさんの 花回廊最高にいいですね

編集もすごく 上手で カットも抜群

しばてんさんの 動画に 私の歌を くっつけたかったんですけどね

南国土佐に ピッタシの動画が満載なので

なかなか 私が あそこまで行けてなく


この南国土佐を後にしては 好きな歌ですが

恥ずかしくて 今までカラオケでは 歌ってなかったです 

雑音 ノイズも入ってるし・・・

鼻炎があるので 時々 鼻声になっちゃいます

もっと 練習しなくっちゃ

生の声ですか いつでも アカペラで 歌いますよ~


耳ふさがれるかも 
返信する
Unknown (マリン2)
2012-04-15 15:04:23
しばてんさん 

花回廊に 付けるんじゃなく

南国土佐 映像 カット くっつけ編集したいですね
返信する

コメントを投稿