あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2011-04-20 12:31:41
へ^^県営の植物園っていいですね!

自然が一番ですよ^

返信する
こんばんは (マリン2)
2011-04-20 19:18:19
こだまさん みなさん

こんばんは

牧野植物園は 広くてゆっくりじっくり見れなかったです

お花も 若干風が浮いていたんでいるのもあり

桜やチューるっぷがきれいな時に見れなかったのが残念です

後、少し早ければもっと楽しかったかも・・・
返信する
つつじ (23区)
2011-04-20 21:04:18
もう五月。。。
ツツジの季節になりましたね。
先ほどまで桜でしたが。。。
季節の変わりは?
早いのか遅いのか変な感じですね。
まだ余震があります。
返信する
だいじょうぶですか (マリン2)
2011-04-20 22:40:01
23区さん みなさん こんばんは

南国土佐も 温かいかと思えば風が冷たいし

なんか 早いのか遅いのか
変な感じです

大丈夫ですか余震??
返信する
こんにちは (はちきんイジー)
2011-04-20 23:32:52
牧野植物園 今度帰国することがあったら

ぜひ ゆっくり回りたいです

つつじはこちらでも見られますが

まだ先です

花のある季節はいいですよね

今日もいい日を

返信する
こんばんは (マリン2)
2011-04-21 00:08:49
はちきんイジーさん こちらは、ただいま零時を回り 21日になりました時間です

是非是非 帰国するときは 牧野植物園へ
回るのにすごく 時間が かかります

お弁当持参が 良いかもです

軽食のところもありましたが いっぱいでした

行った時間が悪かったかもですが

まだまだ、全部時間かけてゆっくり見れなかったので 年間の券を買いたいなぁ と思ったことでした

花のある季節は 良いですね

明日は 春野の方へ 筍探索予定ですが
どうなるかなぁ・・

今年は筍が 少ないとか・・
みつけれないかもです

今日も一日
 良い日でありますように
返信する

コメントを投稿