あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮れててよかったぁ (捨吉)
2013-05-19 20:56:56
連投で こんばんは

しかしマリンさんが あれだけ本格的に飛行機を撮ってたとは思ってもみませんでしたよ

軍用の輸送機は展望デッキから距離があったので、次回は望遠持って行くようにしないとダメなようです。

月末は 徳島空港 撮ってきますよ


返信する
小牧空港 (マリン2)
2013-05-21 02:33:40
フジドリームの飛行機 綺麗に映っていますね

腫れたら最高にきれいですね

戦闘機もセスナも ヘリーも 凄いね

私 旅客機も好きですが 戦闘機系も好きで

航空祭にも行ってみたい

せっかく 大阪行っていたのに 八尾空港行けてなかったです

自衛隊機みると ドキドキしますね

フジの飛行機 水色 すごく綺麗でしたね
返信する

コメントを投稿