あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんより頂いた 空撮 小牧より

2013-05-19 | 捨吉さん




































小牧空港より高知へ 捨吉さんより頂いた 空撮写真です

出張の前に 高知へ少しだけ 立ち寄ってくれました

お仕事 お疲れ様です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンズにシミが付いてましたね (捨吉)
2013-05-19 20:46:59
マリンさん

どうも こんばんは♪

高知ではすっかりお世話になりまして、本当にありがとうございましたm(__)m

この日だけは晴れて良かったですね~

お陰様で「土佐」を堪能できました
                  
                 コレ カツオね

まだ 見る処は残ってるので、次のチャンスで観光するように頑張って画策しますよ

では また宜しくね

               
返信する
お疲れさまでした (マリン2)
2013-05-21 02:29:41
捨吉さん こんばんは

出張お疲れ様です

空撮 上手く撮れていますね 低空飛行で飛んでくれたら

空撮も すごく 地形がわかっていいね

雲海と山と 低空飛行だと航空写真みたいにも撮れるんですね

お天気よくて 良かったですね

次回は おすすめのお店へ行きましょう

西は 足摺岬 東は室戸岬 中心は 桂浜

行けてない所へ 観光においでてくださいね

まさかFDAが水色が来るとは 思わなかったです

初めて見ました

送迎デッキは 高い脚立が要りますね

フェンスが 写って しまうので・・・
返信する
次回も期待してね (捨吉)
2013-05-23 22:23:06
マリンさん

どうも( ^_^)/

四国山脈は新緑で、雲とのコラボも映えますね。(上から5・6枚目の写真)

次回も天気さえ良ければ羽田までの空撮を撮ってみますょ

では 日曜日にゆっくりと来ますね
返信する
空撮いいなぁ (マリン2)
2013-05-24 10:32:29
捨吉さん 空撮 綺麗に撮れると嬉しいですね

一番肝心な 着陸態勢時 フィルムでしか撮れないのが残念です。

でも低空飛行だと 航空写真の地図みたいですね

また 飛行機写真も 夕陽 さくら 私が見れない写真楽しみにしています
返信する

コメントを投稿