あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2011,11,21,19時17分ごろ 地震あり

2011-11-21 | ★高知県・地元情報・よさこい

2011,11,21,19時17分ごろ 地震あり

いや~揺れましたね

10秒 いや 15秒 くらい?? かなり横揺れしました

皆さんところは 大丈夫ですか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKでやってました。 (携帯フォッホホ~)
2011-11-22 00:45:18
ちょうど、晩飯中でした。
緊急地震速報です。
どこだぁ?
こちらも、身構えてニュースを食い入るように見てましたが。。。
東北方面なら、こちらの方も、多少は揺れますが、
震源は広島とか?
こちらは全く、揺れませんでした。
マリンさんのところでも揺れましたか?
ここのとこの陽気とか、気象も含めて、何かおかしいですね。
無事でなによりでした。
返信する
ニュース (マリン2)
2011-11-22 07:52:16
フォッホホ~さん おはようございます

ニュース速報で言ってましたか

横揺れして 横揺れして
ちょっと 怖かったです

東北地震があった後
南海地震のこと忘れてはいけない
って思いました

気象は完全におかしいです
それがすべてに・・・

フォッホホ~さんとこ 
地震 何もなくてよかったです

広島ですか 気になる
大丈夫かしら
返信する

コメントを投稿