あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

散歩中に見つけた 早咲き コスモス

2010-05-10 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
散歩中に見つけた 早咲き コスモス

まさか もうコスモス?

驚きましたが はや咲きコスモスだと 思います

2010,05,09 18時ころ 

散歩中に見つけました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-10 22:58:56
マリンさん

こんばんは

早っ!! 確か少し低いコスモスですよね。

6月半ば過ぎ辺りなら見かけた事もあった??気がしますが、

まだ5月前半に咲いてるんやね♪

返信する
はやっ (マリン2)
2010-05-11 00:00:21
捨吉さん 

コスモスを見つけた時 一瞬

目が 点 ・ になりました

早咲きコスモスを知らなかったら

もっと驚いてたかも・・

十分 早咲きでも 驚きました

まさか・・5月9日の昨日ですから・・


あんまり 暖かいからかナァ

なんか 怖い気がするね

今は、ちょっと肌寒いですが・・

今年は、コスモス畑にも行かなくっちゃ



返信する

コメントを投稿