あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

 薔薇の花の園

2010-05-10 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
前年度より 行きたかった バラ園のお宅

 綺麗に咲いていました

写真も撮らせていただきました

 ありがとうございました


場所などは載せないで=ご近所さんに魅惑が、かかるので

写真撮影 掲載の許可を頂きました

 きれいな 薔薇の花を見せてもらい

 写真を撮らせていただき ありがとうございました

 まだまだ これからの 薔薇もあり・・とのことですが

気持ち良く 入園 撮影させていただいて

 「感動」で涙も うるうるしました・・

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omame)
2010-05-10 09:51:32
あ~。私も行きたい・・・

一番上のバラね、うちにもあったのと同じだと思う。
でも残念なことに枯れてしまったの・・・

あぁ・・欲しいなあ。
返信する
綺麗な薔薇 (マリン2)
2010-05-10 12:25:25
omameちゃん この薔薇綺麗でしょう

いろんな薔薇が あって すごく嬉しかったです 感動しました

毎日 少しずつ 載せて行きますね (^0^)/

返信する
綺麗な薔薇 (マリン2)
2010-05-10 12:25:38
omameちゃん この薔薇綺麗でしょう

いろんな薔薇が あって すごく嬉しかったです 感動しました

毎日 少しずつ 載せて行きますね (^0^)/

返信する
綺麗に手入れしてありますね (捨吉)
2010-05-10 22:55:23
おっ!コレが個人の庭ですか^^

中段の画像から、おおよそ「広い!」って判断しました。

早朝なんか香りを嗅ぐのが楽しいでしょうね。
返信する
いろんな種類が・・ (マリン2)
2010-05-10 23:55:17
omameちゃん 捨吉さん

こんばんは

omameちゃん 

こんな素敵な薔薇を育ててたんですか
凄いですね

薔薇は、消毒してあげないといけないでしょう?

育てるのが難しいけど 本当に綺麗よね

私も、やって見たいけど 土地がない・・


捨吉さん

自宅の横に 薔薇ばっかりの 花園です

そこのご夫婦の方、本当に感じ良かったです。

まだ、もう一軒あるんですが、そちらは、時間制限があるみたいで・・雨の日は、駄目のようで

また休みに行って見ます

本当に いろんな薔薇を見せていただいて
 綺麗で 感動しました
返信する

コメントを投稿