あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

 ☆ミ 捨吉さんから、いただきました。 新タワー『東京スカイツリー』の様子

2010-04-02 | 捨吉さん
捨吉さんから 頂きました 

某駅から眺めた 未来の新タワー

『東京スカイツリー』の様子です 

 捨吉さん
 v(^_^v)♪ありがとね~♪(v^_^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンさん 捨吉さんこんばんは(^-^*)/ (さくら )
2010-04-02 22:22:51
さすが 都会の映像ですネェ~(^O^)


テレビで つい この間 東京タワーを 追い越したと言ってました(^O^)


完成したら 一度は 行ってみたいです(^O^)




返信する
以外と見えました (捨吉)
2010-04-02 23:12:12
マリンさん さくらさん

こんばんは

丁度運良く、ホームに降りて発見しましたよ。

完成すると、現在の倍くらいの高さですから、相当遠くからでも見えるでしょうね。

返信する
東京タワーをこえる 新タワー (マリン2)
2010-04-03 05:16:45
さくらさん 捨吉さん 

こんばんは


東京タワーを超える

新タワーの名称が「東京スカイツリー」に決まったそうですね

さくらさん 

完成されたら 一度行って見たいですね

遠くからでも見えるようになるけど 
本当に完成されたら 実際に中に入ってみたい間近で見たいですね


捨吉さん

凄い 「うおぉぉ~~」

いい被写体 発見

でしたでしょ

すごい ないす

 はやココまで建築がすすんでいるんですね

未来の新タワー「東京スカイツリー」のこの眺めって

いつも、いてる場所から

近くへ行かれた時に

偶然に発見して 眺めた風景

いや~気になる 

  
返信する

コメントを投稿