あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△鶴見緑地のソメイヨシノ

2010-04-02 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
この桜の上段は、ソメイヨシノでした 下段もそうかなぁ

これから咲くのは 場所によって若干咲き具合も違っていましたが

 ボタン桜とか よくしらなくて しだれ桜・・ 他に何があるのかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-02 23:18:58
マリンさん

こんばんは

上段の花びらの色は、綺麗な白ですね。

新幹線から見えた桜の「白」も満開状態で素晴らしかったです。

やはり「染井吉野」を見ると、春♪って感じがしますよ^^
返信する
綺麗なソメイヨシノ (マリン2)
2010-04-03 08:15:16
捨吉さん お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

綺麗でした ソメイヨシノ

でも この日 凄く寒くて 

冷たい風が吹いていて

花が可哀想でした


桜の花のこのソメイヨシノ

花が 満開になって徐々にピンクがかってきて

それから散るんですよね?

白から 散る前は ピンクに

綺麗な桜 桜はお上品な花

もうそこまで 春が・・


うちの主人が 言ってました

最後が、ぼたん桜や って
返信する

コメントを投稿