あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さんから~ ★大海スペシャルで勝利♪

2010-07-09 | フォッホホ~さん
 フォッホホ~さんから 

☆大海スペシャルで勝利♪の写真を頂きました

 
 ありがとうね 

 さ~すが、海を究めてるだけありますね

勝利 オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り 

☆祝☆ おめでとうございます  

 今夜のお食事も 美味しいですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利 おめでとう (マリン2)
2010-07-09 22:10:54
フォッホホ~さん 皆さん

こんばんは 

◆フォッホホ~さん

やったね 

本当によかった~勝利おめでとうございます

 いつもの フォッホホ~さんやね

  

  

  が、おいしいね

            
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-07-09 22:30:29
早速のアップ、ありがとうです。。

8274発と4176発、これは、同じ台です。

8×7の泡スーパーでまさかの7ゲットン。。6連。

7×6でキロリロリーンで2段の走りで7、4連。

別台(10連後、170回転ほど?)でキロリロリーン、

6×5の泡スーパーで6、時短が終わった121回転、6×5で魚群!

シマの角台の常さんのところまで行って、遠くから台を凝視。。

ランプが点灯したのを確認して、台に戻ってみると、ぬあんと、5ゲットン。。

これが10連(2R1回含む)実質は10連と変わりませんね。(単+9連)

久々の2マン発オーバーでした。
返信する
キロキロリ~ン (マリン2)
2010-07-09 22:44:35
フォッホホ~さん

8と7 どっきどき
7ジュゴンは嬉しいよね
6連(5連以上はニコニコ)

>7×6でキロリロリーンで2段の走りで7、4連。

走りって 再始動ってことね
ブイブイ アンコウがジュゴン

(アンコウは、好きですね)

らっきー

2やけどスーパーラッキーカクヘンやん
サムも応援に来てる

ラッキーチャチャチャ ウ~

25k発以上 凄い

遠くで様子見も良かったかも~ン

気になるところ
最後 終わった 図柄は何ですか

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-07-09 23:11:59
最後はなんだったろう?

思い出せません。

6だったかも??

定かではありません。。

最近、大海SPで、粘れず、桜ライト(黄海2)にいって、当りが見たい。。

確かに、当りますが、大きく出玉をゲットはできません。

カニ歩きの大海SPがいいかもです。

今月はエヴァ6、さらに海の日にはサンヨーからハネ海物語がデビューですね。

花の慶次3(ミドル)も出てきますよ。

お盆を前に慎重に立ち回られたし!!
返信する
お盆に向けて・・・う~ん (マリン2)
2010-07-09 23:38:27
フォッホホ~さん

アンコウでした?終わりが8は、いやですが
それ以外なら 海なら結構ねばったり・・
カニ歩きいいかもですね

Eva63回して 等価店で1,5k 2,5k両手も使わずに 早く引けるのに・・
なぜか、粘り負け

0回転の台ではない状態からですが・・

良い台がエヴァ6も 「え~さっき終ったばっかりなのに、カクヘンひいてます
(私じゃないですが・・)

海の日
すっかり忘れてました

休み撮るの忘れてた ショック~
19日 日勤だわ~

慶次は、捨吉さんや松さんが、上手いね
私は、ず~~~~と そっぽ向かれてるので
新台慶次は 悔しいけど打ちません

慶次ファンの方は 頑張ってくださいね
(私はさっぱり意味不明なので 理解不能)

私は、Eva6と海です 

やっぱり、Evaは、面白いし海も面白いですから

  
返信する
神谷みかさんは (マリン2)
2010-07-10 02:05:46
フォッホホ~さん

連ちゃん時に見える3人ミスまりんちゃんの

神谷みかさんの写真は・・

撮れなかったでしょうか・・

大海スペ 海・・

いいなぁ 私も神谷さんに あいた~い
返信する

コメントを投稿