あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

11月28日午後7時半放送 NHK 四万十の赤目

2010-11-27 | ★高知県・地元情報・よさこい

11月28日 午後7次半からTV放送される 四万十の赤目

赤目の魚にカメラを取りつけて 赤めの行動する姿が 見れるようです

四万十の赤目30分間 お見逃し無く

 その後は おきまり

 龍馬伝がついに最終回となりました

1時間半 TVに釘づけ状態 間違いなしです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (携帯フォッホホ~)
2010-11-27 19:20:11
私も絶対に見ますよ。
予告、ちょっと見ましたがあのカメラを取り付けられた、アカメ、ちょっと、酷いですね。しかし、知られざる世界が見れて、何かに役になればいいですね。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-11-27 19:41:55
明日の龍馬伝が楽しみです~
返信する
ただいま (マリン2)
2010-11-28 10:50:23
フォッホホ~さん ミカン男さん みなさん

おはようございます

今日、高知市内で龍馬伝の放送が中央公園で

いけば先に見られるようです。

あのヨサコイ祭りのなるこおどりの

あのステージなんでしょうか

バックスクリーン大画面で

行けば見えるようですが

島崎和歌子さんが来てトークショーも

あるとか 聞きました

行きたいけど 夜勤明けだから やっぱ

我慢します

夜に2回龍馬伝は 見ます


その前にある 四万十の赤目もみなくっちゃ

楽しみです。

で・・お散歩しながら

帰ってきました
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-28 13:18:48
マリンさん

>夜に2回龍馬伝は 見ます
>その前にある 四万十の赤目もみなくっちゃ
>楽しみです。

今の内に睡眠を摂って、サザエさんの放映時間頃に目覚めれば、バッチリやね^^


返信する
四万十赤目~と龍馬伝と (マリン2)
2010-11-28 19:05:39
捨吉さん こんばんは
じっとがまんしましたぉ

四万十の赤目~龍馬伝 楽しみです

バタバタして 寝れずでしたが

しっかり みなくちゃ
返信する
赤目と龍馬伝 (マリン2)
2010-11-28 23:43:09
四万十の赤目カメラマン
凄かったですね

知られざる世界がみれて
良かったです さすが魚のことを考えてる
研究されてる方の魚への負担が無いようにする気持ち 流石研究者のかた よかったです
赤目カメラマン大役 お疲れ様でした


龍馬伝
終っちゃいましたね

龍馬さまを斬った方 昔の話しだから
複雑ですが 許せないです

今度大阪へ行ったら 京都へ回って
お参りしたいですね

なんか 本当にTVだとわかっていても
最終回と解っていても 辛いですね

しゃもなべ
龍馬さんと中岡慎太郎さん
食べたかったんでしょうね

南国市がしゃもなべを作る方向へ
主人のお友達が しゃもを飼うみたいで
TVにうつっていたとか・・・

硬いけど 美味しい鶏肉だそうです

しゃもを飼って増やさなければ
しゃも鍋も作れないそうです

これからどんなになるのかなぁ

返信する

コメントを投稿