あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-30 14:11:24
マリンさん

これは1何とも綺麗な「白」 こんな綺麗な白色の花びらは

一輪をドアップで撮っておくのもいいですよ^^

ウチも「白」在ったんですが、咲かなくなってしまい、抜きました(-_-;)

返信する
山茶花 一輪ですか (マリン2)
2010-11-30 21:12:18
捨吉さん

きれいな白でしょ

一輪の山茶花ですか

背景は 空??

それとも ズームで一個だけ??

返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-30 23:36:55
マリンさん

この「白」は、ウチに在った山茶花よりも花も大きく、且つ色も鮮やかですよ。

>背景は 空??

>それとも ズームで一個だけ??

絶対 背景は「蒼天の空」で、大輪の花1輪が映える気がします♪

何度見ても、白が鮮やかやね^^


返信する
おうちにも? (マリン2)
2010-12-01 05:06:03
捨吉さん

捨吉さんちにも うちもありますが

職場のこの山茶花 

建物の外 ブロック塀の中にありますが

ここ 日当たりが 意外と良いのか

花は 本当に綺麗に咲く場所です

まえの 芍薬も綺麗に咲いていました

その周辺です

爽天の空ですか

お試し 晴れたら 

頑張って見ますね
返信する

コメントを投稿