あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから 頂きました デジカメ写真 18mm~超望遠・2000mmまで

2010-05-05 | 捨吉さん
捨吉さん こんばんは  


 超望遠レンズ使って撮影されたと 言うことで

早速写真を頂きました 

   デジカメ写真 
  
       左上=18mm   右上=55mm 

       左下=200mm  右下=超望遠・2000mm


  体調悪い中 写真撮影すみません
   ありがとうございます
 
   大丈夫ですか??
    無理しないでね

  体調悪い中 本当にありがとうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 19:50:42
いやぁ~ これは2000mmがどの程度のモノなのかを比較したかったので^^

山小屋の上部の「木」を狙いましたが、2000mmはどの枝先かも分かりません^^;

風で枝葉が揺れるため、ピントも大変でっせ~!


返信する
お疲れ様でした (マリン2)
2010-05-05 21:04:56
捨吉さん 

デジカメ写真 若葉マークなんで
レンズまで よく解らないですが・・

ちいさいものを撮る場合に
綺麗に撮れるのよね

ズームで・・

いや~ 捨吉プロは、レベルがhighなんで
やることがやっぱり 違いますね
遠近 関係や 動く物体撮影は

 本当に・・難しいですね

とんぼ いいですねぇ
返信する

コメントを投稿