あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから 頂きました 山藤と山つつじ・トンボです

2010-05-05 | 捨吉さん
捨吉さんから 頂きました

デジカメ写真
 薄紫が綺麗な山藤と紫がかったピンクの山つつじ・

 まさか・はやトンボがもういるんですか?

体調悪いのに 写真撮影 ごめんね
いつも、すみませんです

写真 ありがとうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-05 19:46:40
マリンさん

こんばんは

風邪での隔離から解放されたよ♪

上の2枚は、山小屋へ向かう道中で撮ったものです。今が見頃ですね。

3段目のトンボは、初の2000mm超望遠で撮りましたよ。ピントが大変!

下のツツジは、山小屋付近の山ツツジですが、昔から この色が好きでね~^^;
返信する
風邪大丈夫?? (マリン2)
2010-05-05 20:10:18
捨吉さん こんばんは

藤の花 薄紫 いいですね
山藤 お見事ですね

もう一個 載せたかったんですが
もういっこの山藤も綺麗ですね

サイズ これが、最大でした

つつじ、山つつじ 近くで見たら
本当に綺麗なのが わかったでしょう

とんぼ
しおからトンボのメスに似てますね
しおからトンボのおすが、尻尾がグレーやけど
めすは・・こんな茶黄色みたいな色です

昆虫も鳥もオスが綺麗です
返信する
Unknown (こだま)
2010-05-07 20:57:50
捨吉さん&マリンさん♪

こんにちは!

2000mm超望遠 手持ちですか

ここまでピントが合うとはさすが

最近はトンボは見てません

オニヤンマかな
返信する
すごい 超望遠2000ミリ トンボ (マリン2)
2010-05-07 22:54:42
こだまさん 捨吉さん

こんばんは

超望遠 2000ミリ トンボ撮影

凄腕ですね

いいなぁ いいなぁ

私が 夢の 昆虫 ズーム写真を

捨吉さんが・・

こうやって見せてくれると

めっちゃうれしいです


花に、蝶や とんぼが止まってる

花にみつばちが止まってる写真を

撮るのが、ずうっと前からの夢です。


師匠が、間近にいると・・

夢も希望も

叶えられそうな・・・


いつかは、捨吉氏師匠のように

なれるように・・・

夢を抱いています


 
返信する

コメントを投稿