あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (蓮華)
2010-05-05 06:30:39
見事な咲きっぷりだね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-05 18:50:09
おっ! 今度は昼間に撮ったんですね^^

鮮やかな「緑」花とのコントラストもいいね~♪
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-05-05 20:23:25
蓮華さん 捨吉さん

こんばんは


蓮華さん v(^_^v)♪見に来てくれて、ありがとね ~♪(v^_^)v



捨吉さん

この芍薬は 4月30日 の夕方撮影で

一番上が 17時48分
二番目が 17時50分
三番目が 17時49分です

若干 うすぐらがりな感じが 

土の色で解るでしょう??
フラッシュがオートなので、こんな感じで
なりました

もちろん 色編集は、していません

写真 ってむつかしいですね
返信する
暗くなる ちょっとまえ (マリン2)
2010-05-05 20:25:06
まだ明るい くらくなるちょっと前

の時間かなぁ・・・

返信する
綺麗だね (マッシー)
2010-05-05 21:04:00
しゃくやくの花って
こんなんなんだ♪
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-05-05 21:17:47
マッシーーさん 

こんばんは


そうです そうです これが芍薬の花は八重も一重も あるのですが
 
きれいでしょぅ??
返信する

コメントを投稿