あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

日帰り旅行 某ホテルでお食事③ 

2010-10-04 | ★おいしんぼ 食べ物 料理 自家製
日帰り旅行 某ホテルでお食事③ 

これでメニューは 終了です。

このメニューに パンだけが 写って無いだけです。

ゆっくり 時間をかけすぎるくらい 時間をかけて

お食事をして・・・
お箸で よかった~

こんなに時間をかけて食べたこと無いくらい

時間をかけて 一気に食べる癖のついている私には
考えられないくらい のんびりした食事でした

半額だしですが、美味しい食事ご馳走様でした
 ありがとうございました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいお肉 (マリン2)
2010-10-04 21:51:49
美味しい牛のヒレ肉

柔らかくて 美味しかったです

薄味だったかな

私は、照り焼き風か 卸ポン酢か好きなんですが

まろやかで 優しいとろけるようなお肉も
よかったですね

お肉は まだまだお腹に入りそうでした
返信する

コメントを投稿