あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◆トシさん 宅の 愛猫ちゃんです♪ 「うわっ!」 綺麗な手・・・

2009-12-18 | フレンドさんの皆さん(頂いた写真)
トシさん 愛猫ちゃんの写真ありがとうございます。

ベイビーの愛猫ちゃん モフモフ可愛いですね♪

手タレのように綺麗な手にびっくり・・

凄くスマートで綺麗な手が・・羨ましいです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手タレ? (ita)
2009-12-24 14:30:30
ふんにゃぁ~

きゃわゆいのぅ~

うちのもこな感じでしたぁ~

皆さん言いませんか?「このまま育たなきゃいいのにぃ~」

キングコングと美女の逆バージョンっすね~

手タレ?・・・何につけるタレなんすかぁ~ヾ(-_-;)
返信する
愛猫ちゃんと愛姫ちゃん (マリン2)
2009-12-25 02:47:46
itaさん こんばんは

このまま。。そうですね

小さい時は、どちらも・・

めちゃかわゆすですもの ね

どの子供さんでも、一番と言うくらい

「愛」一番ですね

手の綺麗な タレント 手タレ

ぷりぷり 形 最高ですね
返信する

コメントを投稿