あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ ご近所さんの小夏♪ 太陽の恵みいっぱい・・・

2010-02-21 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
ご近所さんの小夏です♪



太陽の恵みいっぱいの日差しを浴び

小さい木ながらも、木が折れんばかりに

鈴なりに小夏の実が、沢山 実っていました。


日陰の無い場所なゆえ

若干、葉の部分は、日焼け気味

でも・・・元気いっぱい 


寒さに耐えながらも 太陽の恵みを貰って

 頑張って実っている小夏の

力強さを、感じました。


   2010,02、21

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-02-21 21:21:44
マリンさん 

ご無沙汰です。

小夏は凄い量みたいね^^

柑橘系で思い出すのは、アゲハの幼虫が多かったよね~♪


返信する
美味しい物には・・ (マリン2)
2010-02-21 21:53:30
捨吉さん こんばんは

みかん系には、アゲハの幼虫ですか?

美味しいもの

甘いものには、やはり

虫は、つきますね

香りなんかでも・・


そう言えば かりんには

「いら」が 仕方なくこれは消毒しましたが・・

家の小夏は せいたかのっぽで 
選定もして無いですが 角度が悪くって
低い位置でしかとれず・・失敗

自宅の小夏は若干日陰なので、やけていませんが、一個しか撮影出来てないです。

うちの小夏は、消毒して無いです。

果物って 美味しい香りがするのかも
しれないですね♪ 
返信する

コメントを投稿