あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのも咲いてるかも (捨吉)
2010-02-21 21:28:36
マリンさん

どうもです

この香りが漂ってくると、春は近いですね。

ウチのは白ですが、今度帰ったら香りを楽しみますよ♪
返信する
春 もうすぐ (マリン2)
2010-02-21 22:01:41
捨吉さん こんばんは

この甘い香り・・

「う~ん」 思わず

うっとり・・・

沈丁花の香りに・・・

酔って居ました

        
 
返信する
見れたら・・・ (マリン2)
2010-02-21 22:03:30
捨吉さん 

また、帰った時に咲いて居たら

見せてくださいね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-02-21 22:46:49
マリンさん

それにしても この沈丁花の木は相当大きいみたいですね。

帰ってから咲いてたら送りますよ♪
返信する
咲いて居たら・・ (マリン2)
2010-02-21 23:09:43
撮りかたの関係なのかなぁ

1mくらいかなぁ

それほど、大きいと思って居なかったけど

そう言えば 毎年大きくなっているのかも・・


と言うことに・・・・

もしかして残っていたら

まだ、咲いて居たら・・・

楽しみにお待ちしていますね。

   
返信する

コメントを投稿