あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 大きなピンクのバラに魅せられて・・・

2010-05-06 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
2010,05,05 18時前・・

  藤の花発見~バラに到るまで



仕事から帰り・・院内から見えるスーパーの横の木々の密集してる所に

    綺麗な色の藤の花発見


    職場から見た眺めなので ・・

    「よ~し、行って見よう」


  近付いて わんショット 

  院外へ出てその藤の花にもっと近付き

    わんショット「パシャ」



 藤の花を撮影後に いい気分で 歩行してるところ

        

大きなピンクのバラに魅せられて・・「パシャッ」

 
 藤の花 みつけて~~~可愛い大きなバラを見れました 


藤の花も見れて このバラも見れて~~ うれしかったです 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいけど・・・ (マリン2)
2010-05-07 23:30:25
巨大バラ? 

おおきいけど 淡いピンクが

凄く綺麗に咲いていました

みれて良かった

ありがとう バラさん
返信する
デジタルカメラで・・ (マリン2)
2010-05-08 13:23:36
夕方でしたが、何とか綺麗に咲いている

淡いピンクのバラを撮影出来て良かったです

上品な ピンクの薔薇ですね
返信する
Unknown (こだま)
2010-05-08 13:33:34
バラ大好きです

近所にバラの公園があり

人がいっぱいいますー

ボクは真っ赤がいいかな
返信する
情熱の赤ですか (マリン2)
2010-05-08 13:38:58
こだまさん

真っ赤が好きなんですか 

情熱的ですね

それから・・・バラ園があるんですか

いいですね


こちらにも・・・

訪ねましたが 一件は 断られました

もう一件は、気持ち良く去年は 撮らせていただきましたが

今年は・・・・



返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-08 15:31:22
マリンさん こだまさん

こんちゃ~です。

おぉ~バラ園は、昔ですが行った事ありまして、バラをドーム型のトンネルに♪

覚えてるのは、香りが柔らかくて良かった記憶があります。



返信する
いろんな形の・・ (マリン2)
2010-05-08 16:23:06
捨吉さん こだまさん

こんにちは


最近 こういう多き目の薔薇は

見てなかったのと・・

凄く綺麗に咲いていたので

可愛い薔薇に・・

出会えたのも 藤の花を見つけたから・・

ですね


去年行ったバラ園 気になるところです

アーチの薔薇見て見たいです
返信する

コメントを投稿