あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんが撮られた 桂浜の写真です

2013-05-19 | 捨吉さん
桂浜へ 捨吉さんが撮られた 写真です










  出張の途中 高知へ立ち寄ってくださるということで

家族にきちんとお話しして お出かけ それから 空港 そして 桂浜へ

この写真は 捨吉さんが撮られた写真です

雨が降ると言っていたけど 降らなくてよかったですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石は外海!でしたね (捨吉)
2013-05-19 21:05:58
マリンさん

また 連投です。

駐車場での(車両ナンバー)も 色々な県外ナンバーが在り、やはり観光名所やねぇ

下2枚は、3枚目の断崖展望箇所からの海を撮りましたが、水が綺麗

龍馬も眺めた同じ海を見る事が出来ましたョ

返信する
私もびっくり (マリン2)
2013-05-21 02:39:58
捨吉さん 県外ナンバーが 沢山あったのには

びっくりしました

この桂浜の 炭火焼のイカ焼き 美味しいので

また桂浜行きましょう

桂浜の あの断崖展望箇所からの 眺めもよかったでしょう

海がきれい 綺麗に撮れてますね

この海これが もう たまらないんですよね

龍馬も眺めた 同じ海 

いや~中々 良いこと言いますね

龍馬様 前は 並んで 眺めれたんですよ

今回は 上がれなかったですね

むかし懐かし アイスクリン これがまた 

暑い時には 美味しいのよね
返信する
やっと時間が (捨吉)
2013-05-23 22:04:32
マリンさん

こんばんは~♪

やっと時間が取れたぁ~

龍馬は、やはり幕末の立役者! 人気はありますねぇ^^

あの「アイスクリン」は、数十年前に食べてた味♪ 喉を潤すにはホントに丁度いい甘さなんよね

今は隣の県に居ますが、数日後には「北~」の方に居ますょ
返信する
おつかれさまです (マリン2)
2013-05-24 10:28:48
捨吉さん 出張 お疲れ様です

高知も 捨吉さんの仕事 連携しないのかな

地震が来たら 困るんだから・・・

徹底に調べてほしいのになぁ


龍馬様 人気ありますね

アイスクリンさっぱりした甘さでしたね

次回は 桂浜の いか焼きを 食べましょう


数日後には 北へ

倒れないでくださいね

がんばっ!!
返信する

コメントを投稿