あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ru-)
2010-11-05 20:01:43
沢山のコスモス 綺麗ですね。

周りをぼかし一輪の花に焦点を合わせる・・・

プロ級の撮り方ですね。

風になびくコスモスが素晴しいです。

返信する
すみません (ru-)
2010-11-05 20:06:52
ごめんなさいね
2回入ってしまいました。消して下さいね。
返信する
ru-ちゃん こんばんは (マリン2)
2010-11-05 21:29:04
ru-ちゃん こんばんは

ようやく晴れた コスモス畑でした

でも 風は吹くし 凄く寒かったです

ちょうど息子が 帰って来たばかりで

息子にも見せて上げたくって

行って見たら 綺麗な陽がさしてる感じで

風も吹くし 息子は疲れているので

少しだけみて ちょっとだけ撮って

帰って来ました

晴れの日の コスモスは 凄く綺麗でした。

でもね コンデジなので 色んな写真を撮ろうとすると 限界がありますね

ru-ちゃん 次に載っている

琵琶湖の夕日 綺麗でしょう

この捨吉さんが 色んな写真を撮って

見せてくれたから 写真に凄く興味を

もって ココまで維持できたかと

あきらめちゃ駄目だって思って・・


捨吉さん 川フェチさん igagurikunさん 

凄く上手ですし 
ここにきてくださってる方や
他にもデジブックのメンバーさんには

私は足元にも及びません

でも 色んな写真を 日々練習と思って


いまは コンデジだけど

いつかは 一眼レフで撮れるようになりたいです

ru-ちゃん ありがとうね
返信する

コメントを投稿