あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ 薔薇の園のお宅に咲いていた 花

2010-05-31 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
△ 薔薇の園のお宅に咲いていた 花ですが

花の名前が わからない です


 綺麗なセルリアンブルーの花でした

いつも見てるような気がしますけど・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-06-02 14:26:42
凄い鮮やかなブルーですね。

最初は、葉を見てコスモスかなぁ?って思いましたが

花弁も葉も全く別物ですね。
返信する
綺麗な花 (マリン2)
2010-06-02 21:36:39
捨吉さん

自分で 嫌いな色の花って思って

何にも思わず撮ったら・・・

すごく綺麗な色で びっくり

この花のお宅の花の居場所が・・

良い条件なのかもしれません

きっと 雑菌もなく 
綺麗に育てられているんでしょうね

シャッタースピードが 凄く遅く感じます

それが 良かったのかも・・・


コスモスの葉に似てますが 花弁は違いますね

本当に 綺麗なセルリアンブルーな花でした
返信する

コメントを投稿